わんずふるな毎日

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お知らせ 





   ブログの神様が降りて来なくなって・・・

   かなり おやすみしてしまいました・・・




     はなびら もっと透き通っていたのに・・・



   いろいろ 思うこともありまして・・・


   仕切り直しをしようと思います・・・



   もう少し 時間がかかりそうです・・・







     ---***---



     プライベート メッセージ




         携帯が壊れました!(洗っちゃいましたー!)


         ということで 不義理をいたしております・・・

         急用は 自宅のほうへ・・・よろしくですぅ・・・








関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

