わんずふるな毎日

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

グリーンスムージー 





   朝食は スムージー と定着してきました。
  
   どんどん グリーンの量が増えてます。

   

   ほんでもって こんなん 取り寄せて・・・




     いろいろ入ってます




   グリーンスムージー用の お野菜くだものセット お試し版!

   5回ぶんの材料とレシピが付いてます。便利!




     すごい量です!


   本日は  梨・ぶどう・みかん・赤ピーマン・小松菜

   大丈夫! 飲めまする!


   だんだん 本当のグリーンスムージーになってきたぞー!











       







          ふぅ~~



          「たそがれ マイ・ラブ」 ・・・


          



関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

へーーーこんなセットあるんですか。

ぶどう みかん なし・・・・うちならこのまま食べちゃいます・・・・ダメ?

昨日、キャベツ人参イチゴバナナ で朝スムージー。

夫は飲んでいきましたが、お代わりいる?って聞いたら いらない!!

確かにめちゃマズ!!でした。

キャベツはまずいです。

野菜炒めで食べられるからやめておいたほうがいいです。

setsu #- | URL | 2013/09/11 12:35 * edit *

setsu さま


> ぶどう みかん なし・・・・うちならこのまま食べちゃいます・・・・ダメ?
はい。夫もそういうと思います。
食べたかったみたい(笑)

キャベツかぁ・・・ 了解しました。やめておきます。

このどん #- | URL | 2013/09/12 14:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

