わんずふるな毎日

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご報告・・・ 







     ごぶさたしております・・・

     FC2のパスワード とやらを やっと思い出しました。

     (管理画面にはいれなかったですぅ・・・)





     しずか~に ブログ再開しております。


     犬ブログではないので

     報告 も しずか~にさせて いただきます・・・





          「*お写ん歩 Note*」   です・・・





     
trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとうございました・・・ 






   いろいろ 悩み、考えましたが


   今日で 「わんずふるな毎日」を おしまいにいたします・・・

   

   今まで この拙いブログを

   見に来てくださって ありがとうございました・・・




   また いつか どこかで・・・







   

   
trackback: -- | comment: -- | edit

お知らせ 





   ブログの神様が降りて来なくなって・・・

   かなり おやすみしてしまいました・・・




     はなびら もっと透き通っていたのに・・・



   いろいろ 思うこともありまして・・・


   仕切り直しをしようと思います・・・



   もう少し 時間がかかりそうです・・・







     ---***---



     プライベート メッセージ




         携帯が壊れました!(洗っちゃいましたー!)


         ということで 不義理をいたしております・・・

         急用は 自宅のほうへ・・・よろしくですぅ・・・








trackback: -- | comment: -- | edit

グリーンスムージー 





   朝食は スムージー と定着してきました。
  
   どんどん グリーンの量が増えてます。

   

   ほんでもって こんなん 取り寄せて・・・




     いろいろ入ってます




   グリーンスムージー用の お野菜くだものセット お試し版!

   5回ぶんの材料とレシピが付いてます。便利!




     すごい量です!


   本日は  梨・ぶどう・みかん・赤ピーマン・小松菜

   大丈夫! 飲めまする!


   だんだん 本当のグリーンスムージーになってきたぞー!











       







          ふぅ~~



          「たそがれ マイ・ラブ」 ・・・


          



trackback: -- | comment: 2 | edit

多肉ちゃん 





   多肉ちゃん・・・

   私のことじゃないですよー (現実逃避じゃNE?)








     加工してみました・・・



   太陽が好きってホントだな

   この夏の暑さでも ほったらかしでも ぜんぜん元気だわ・・・









       




          かっこいい! <- 親バカで・・・




          かしこそう・・・に見えたけど

          実は 暑くて 放心状態なだけ・・・







trackback: -- | comment: 6 | edit

